クラウドプラットフォームで事業承継支援を活性化

crowd

ご利用までの流れ

step
1
お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。折り返し、担当よりご連絡させていただきます。
*原則、具体的なIT関連のご質問やシステム構築、追加カスタマイズに関するご相談・お見積り等については、弊社テクニカルパートナー・業務提携先のカスタメディア社担当より直接ご連絡いたします旨、あらかじめご了承願います。そのほかのご質問・ご要望等については、カスタメディア社と弊社(ジーアーチ株式会社)が連携して対応いたします。

step
2
お打ち合わせ

ご相談内容について、お電話やメール、訪問等にて詳細をお伺いします。ご要望に応じ、スカイプ等のネット会議での対応も可能です。
  • なお、初回お打ち合わせの際、事前にご質問フォームをご記入・送付いただきますと、当日のやりとりが円滑となります。適宜ご利用ください。ご質問フォーム(「クラウドサイトに関する質問表」

step
3
ご提案・お見積り

お伺いした内容を元に、クラウドサイト立ち上げに向けたご提案・お見積り書を送付いたします。「基本プラン」に加え、追加カスタマイズがある場合は、併せてカスタメディア社から提示しますので、内容をご確認ください。

step
4
ご契約

ご提案・お見積り内容にご了解いただけます場合、秘密保持契約、業務委託契約等、必要な契約書面一式を送付しますので、内容のご確認、ご署名・ご捺印の上、返送ください。
*クラウドサイトの設定・接続・サーバー保守管理等、システムに関する契約は、貴社とカスタメディア社とのご契約締結となります。もっとも、秘密保持契約書の締結のほか、追加カスタマイズや契約内容に応じ、貴社・カスタメディア社・弊社の3者間となる場合がございます旨、ご了承ください。

step
5
初回請求書送付・お振込み

締結内容に応じ、カスタメディア社より初回請求書を送付いたします。期日までに指定口座へのお振込みをお願いします。お振込み確認でき次第、サイト構築準備作業にとりかかります。

step
6
サイト立ち上げ準備

カスタメディア社より、サイト立ち上げに向けた準備資料一式を送付いたします。サイトドメイン、メールアドレス、サイトロゴ、掲載に使用する写真・文章等の検討、必要な内容をご準備いただきご記入の上、期日までに返信ください。

step
7
サイト立ち上げ(納品)・最終確認

サイト運営開始に向け、最終動作確認等を期日までにお願いいたします。

step
8
サイト立ち上げ・運営開始

おめでとうございます。サーバー保守管理サービスを開始します。運営開始後のSEO対策等のサービスについてもカスタメディア社にて対応が可能です。ご必要に応じ、直接ご相談ください。
*併せて、立ち上げ後には、品質向上のため、弊社(ジーアーチ株式会社)より、フォローアップメールを別途お送りしますので、ご意見・ご要望等があればお知らせください。

お見積り・お問い合わせはこちら>>

「クラウドプラットフォーム「匠マッチング」ご利用内容・料金のご案内・連絡先はこちらから

更新日:

Copyright© ジーアーチ匠クラウド , 2019 All Rights Reserved.